好きな飴を1つ以上教えてください。

VC3000のど飴

好きな飴の感想を教えてください。

自分は声の仕事をすることもあり、長時間声を出し続けることもありました。

その際、声が枯れたりしました。
自分は酸っぱい飴が好きですので、この飴はサイコーの
飴です。
酸っぱい分疲れも吹き飛ぶような感じもあります。

自分にとってはなくてはならない飴の一つです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2

好きな飴の感想を教えてください。

この飴は幼い頃に良く親から貰っていた思い出の味でもあり、とても大好きな飴でした。
今でも見つけては頻繁に買い3日ももたずに全部舐めきってしまいます。
味はとてもミルク感の感じられる甘い飴です。
この飴には色々な種類があるのですが中でもこのオーソドックスな特濃ミルク8.2が大好きです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

フリスクネオ

好きな飴の感想を教えてください。

発売当初すごく驚いた記憶があります。
フリスクは元々好きで良く買っていたのでフリスクネオも買ってみて食べたら結構ジューシーで美味しいじゃないですか。

持ち運びも便利な缶で中身も溶けづらいしベタベタしないので鞄の中にいつも入っています

好きな飴を1つ以上教えてください。

ノーベル男梅

好きな飴の感想を教えてください。

飴は砂糖が入りすぎていて、歯の表面がざらざらするので嫌いですが、これは甘くなく、しかもすっぱ過ぎないので大好きです。
のど飴以外では、唯一食べる飴かもしれません。
思い出しただけで、唾液が出ます。
食べたくなってきました。このサイトで低金利の消費者金融を紹介してます。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ジンジャーエール

好きなジュースの感想を教えてください。

生姜のジュースはなかなかないし、いい感じに生姜の味がして美味しいです。生姜の辛みのせいか、炭酸が凄く強い感じがして、からいので少し炭酸が抜けてからいつも飲んでいます。あと、色が綺麗なので、パーティとかにグラスに注ぐとおしゃれになって嬉しいです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ライフガード

好きなジュースの感想を教えてください。

パッケージが他では見かけない感じのデザインでけっこう好き。味はオリジナリティーが高く、ちょっと独特な味の炭酸飲料です。けっこうガツンとくる風味なので、がっつりハード風味が好きな人にはいいかもしれません。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ジャワティー

好きなジュースの感想を教えてください。

昔ながらの飲み物で、ご飯や食事の際にも何にでも合い癖の無い味でごくごく飲める。お茶のような紅茶のような独特な香りも好みです。
また、現在では販売店に置いている数が限られているため、偶然にも店頭で見つけた際には大量買いしてしまいます。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

なっちゃんオレンジ

好きなジュースの感想を教えてください。

甘すぎなくてすっきりとしたのど越しが非常に素晴らしいと思います。また、夏場にはなっちゃんを利用してオレンジゼリーやシャーベットを作って楽しむことができることも魅力的です。家族や友人とパーティをする時のおともに最適です。不妊治療の保険解禁が待ち遠しい!という方に。。。

捕まえた場所

高田馬場駅

捕まえたポケモン

タマタマ ポッポ ズバット コラッタ

プレイした感想・場所の情報

高田馬場でのプレイは、ポケスポットがたくさんあるため、非常に活動しやすいです。ルアーモジュールの使われているスポットも多いです。ポケモンはたまに珍しいポケモンがいますが、特筆すべきポケモンはいないように思います。高田馬場駅から電車に乗って拝島方面へ行くと、西武新宿線沿いではシャワーズやミニリュウのゲットできるスポットがあります。

捕まえた場所

島根県の松江城付近

捕まえたポケモン

コイキング
ポッポ
コンパン
タッツー

プレイした感想・場所の情報

松江城内にはポケストップが10箇所程度あり,アイテムに困ることはない。但し,松江城の敷地内ではポケモンが殆ど出て来ず,城周辺の市街地へ出ると沢山出てくる。規制等がされているかもしれない。基本的にレアポケモンは出現しない。

捕まえた場所

埼玉県毛呂山町の埼玉医科大学付近

捕まえたポケモン

ピッピ
ピジョン
ピジョット
イーブイ
タッツー
ゼニガメ
ニドラン♂
ゴルバット

プレイした感想・場所の情報

田舎は都会と比べたら、ポケストップの数は圧倒的に少ないですが、ポケモンはでるとこはでるし、レアなポケモンもでるので、不便ではあるが、田舎も悪くないと思います。
私はさいたまですが、さいたまの中でも田舎のほうで、なにもいないときもあります。都会との格差がいつかなくなれば、少しはやりがいができる日が来てほしいですね。このサイトでクリーミューが分かる!

捕まえた場所

辻堂駅周辺

捕まえたポケモン

ストライク モンジャラ イーブイ コラッタ ニョロモ フシギダネ ゼニガメ ポッポ ピッピ マダツボミ キャタピー ドードー コンパン メノクラゲ

プレイした感想・場所の情報

場所によって出るポケモンが違うので休みの日にあまり外にでない自分でもポケモンを捕まえに外に出たくなる。駅前などの人の多いところだと常に誰かがアイテムを使ってくれているので、
駅前などにいくとポケモンが多く出現して、たくさん捕まえられて楽しい。

捕まえた場所

兵庫県明石市から兵庫県神戸市中央区です

捕まえたポケモン

イーブイ ピッピ プリン ニョロモ フシギダネ コイキング ポッポ コクーン スピアー コラッタ ズバット

プレイした感想・場所の情報

体感ではポケストップが多い地域にポケモンが出やすいと感じました。自宅の近くはポケストップが少なく、出るポケモンも8割がコラッタ、ポッポ、ズバットです。ややつまらないです。一方神戸市中央区まで出かけるときや、普通電車で移動しながらですとフシギダネなどレアなポケモンが出たりします。神戸市まで来るとポケストップも多くなります。現在は新たなポケストップを申請することができないようなので、近所にポケストップがない地域の人や、ポケストップのある場所にアクセスしにくい人にとっては少々物足りないゲームかなと思いました。

捕まえた場所

岡山市JR岡山駅周辺及び岡山イオン

捕まえたポケモン

ポッポ、コラッタ、フシギバナ、ピジョン、ピッピ

プレイした感想・場所の情報

岡山駅と児島駅の出てくるポケモンはたいして変わらなかった。駅の噴水近くで多くの人が参加していた。
岡山イオンには常にモジュールを使用している人がいる。駅周辺にポケストップが多いのが助かる。歩きスマホをしている人が多い。カードローンの審査が甘い所は無いの?と思ったら